乳液ってこんなに大切だった!?乳液はこんなに老化への鍵を握ってる!乳液で美肌続き!

こんにちは!honoです!

 
乳液の役割ご存知ですか?
f:id:hnkmmkhnk:20190322205143j:plain
 
✓テカるから乳液は私には不必要
✓ベタベタするからつけてない
✓化粧水だけで大丈夫
 
という方!!!
 
 
 
乳液がお肌の若々しさを保つ鍵なんですよ!
 
今は綺麗だから大丈夫
そう思っていても生きているだけで老化は進んでいます
f:id:hnkmmkhnk:20190314222814j:plain
 
 
乳液の役割とは、、
◎お肌の潤いを保つ
◎化粧水、美容液をお肌に閉じこめる
◎油分水分のバランスを整える
 
f:id:hnkmmkhnk:20190322205159j:plain
 
 
なぜ乳液が必要か?
 
せっかく入れた化粧水も
蓋をしておかないと逃げてしまいます!
 
 
潤いが逃げてしまうと
お肌を守る層がないのでシミシワの原因に!
しっかり潤いを与えて蓋をしてあげましょう!
 
f:id:hnkmmkhnk:20190322205216j:plain
乳液ってこんなに大事なんです!
 
今ではマッサージ効果のある
乳液も販売されています
冷え性も乾燥シワの原因にもなりかねません
f:id:hnkmmkhnk:20190322205233j:plain
つけるだけでマッサージ効果!
お肌を柔らかくしてあげることでもちもちお肌に!
 
こうすることで化粧崩れもヨレも出来にくい綺麗なお肌を保てます!