チークどの色かわかんない!簡単な診断で自分に似合うチークを選んでメイク映えする方法

こんにちは!honoです!

 
自分に似合うチークもわからないし
どのチークを選んだらいいかわかんない!
 
自分に合ってないチークをつけると
顔になじまずチークだけ浮いてしまったりします
 
 
そんな方へ
簡単な診断
似合うチークを選びましょう!
 
f:id:hnkmmkhnk:20190330102543j:plain
イエローベースブルーベース
で選んでいきます
 
 
自分の肌色がどっちか分かると
今よりも色えらび簡単になります!
 
手の内側の血管
で見ていきます!
 
緑色→イエローベース
青色or赤色→ブルーベース
 
f:id:hnkmmkhnk:20190330102513j:plain
イエローベースの方
 
似合う色◎ オレンジ、コーラル、ブラウン
似合わない色 ×ピンク
f:id:hnkmmkhnk:20190330102452j:plain
 
似合う色◎ピンク、レッド、パープル
似合わない色 × ブラウン、オレンジ
f:id:hnkmmkhnk:20190330102503j:plain
 
これでチーク選びましょう!
 
似合わない色でも
色味によってつけれる場合もあります!
 
 
100%ダメな訳では無いので
機会があれば試して見てください!

 
f:id:hnkmmkhnk:20190330102527j:plain
 
自分に似合うチークを分かってしまえば
間違える心配なし!

より自分に自信持てるようになりますよ!